施工実績

投稿日:2024年2月14日

町屋 リフォーム工事

町屋にて、リフォーム工事を行ないました。
イメージに合う無垢材のカウンターを選別した後、大工さんに取り付けしてもらいます!

町屋 リフォーム工事

取り付けの瞬間が、また楽しみです!

弊社の強み3選

◆これまで培ってきた技術とノウハウ
◆丁寧かつ迅速な施工
◆幅広い施工に対応

弊社は上記を強みとして、これまで一つひとつのご依頼に真摯に向き合いご満足いただける施工をお届けしてまいりました。
その姿勢や施工をご評価いただき、今では多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
現状に慢心することなく、今後もさらなる施工品質・サービスの向上を図り、スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります。

内装リフォームをお考えの方。
店舗リフォームをお考えの方。
信頼できるリフォーム業者をお探しの方。
ぜひ弊社まで一度お気軽にご連絡ください。

皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360

施工実績

関連記事

京都府 着物屋さん トイレのリニューアル…

着物屋さんよりトイレのリニューアル工事のご依頼をいただきました。 社員用のトイレを来客用のトイレに変 …

町屋 リフォーム工事

町屋 リフォーム工事

町屋にて手がけているリフォーム工事の続きをご紹介します! 前回の様子はコチラからご覧ください。 町屋 …

町家のリフォーム工事

町家のリフォーム工事を行なっています。 今回ご紹介するのは、基礎工事~大工工事です。 このよう坪庭部 …

お問い合わせ  採用情報