お知らせ

投稿日:2023年6月20日

内装リフォームのプロフェッショナルにおまかせを!

弊社は、京都府内や滋賀県内などで活動している会社です。
リフォーム工事・リノベーション工事のご依頼は、実績豊富な株式会社岡真巧舎におまかせください!

建物の規模を問わず対応いたします!

グッドポーズをする作業着男性

弊社は、ビル・一戸建て・店舗・病院などを対象とする施工実績が多数ございます!
その道のプロとして、これまで地域のみなさまの暮らしやビジネスに貢献してまいりました。

「信頼できる業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
新築工事のご依頼も承っておりますので、施工をご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

住宅・店舗リフォームのことなら弊社におまかせください。
弊社は、高品質かつスピーディーな施工を実現いたしますので、安心してご依頼いただけます。

ご相談からでも構いませんので、業者をお探しの方は滋賀県大津市の株式会社岡真巧舎までお問い合わせください。
京都府京都市のみなさまからのご連絡も歓迎いたします。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360

お知らせ

関連記事

総合病院改装工事中

総合病院改装工事中

既存床をめくり、これこら新しく床貼りです …

子供部屋リフォーム

子供部屋リフォーム

お客様が綺麗な青色クロスをお選びになられました 全体に白基調のお部屋で鮮やかな色分けです …

総合病院室内改装工事

総合病院室内改装工事

病院内の改装工事中、まずはクロス貼り替えから開始です …

お問い合わせ  採用情報