お知らせ

投稿日:2023年9月7日

株式会社岡真巧舎の夏の思い出をご紹介!

滋賀県大津市に拠点を構える株式会社岡真巧舎では、この夏、とても素敵な思い出ができました。

スポンサー応援させてもらいました!

ゲズンハイト・レーシングチームのスポンサー応援に行ってきました!
鈴鹿8耐バイクレースは、初出場チームの完走率は3割程度とされているそうです。
我らがゲズンハイト・レーシングチームは……

見事、初出場で、無事完走を果たしました!
弊社のスタッフは皆、鼻高々です。
今後の更なる活躍を期待させてくれるコメントにも、わくわくがとまりません。
ちなみにこちらが、弊社の名前も刻まれたかっこよすぎるバイクです。
ゲズンハイト・レーシングチームの皆様、たくさんの感動をありがとうございました!
弊社もお客様により満足していただけるよう、内装リフォームや店舗リフォームなどに励んでまいります。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360

お知らせ

関連記事

気になる!リフォームの所要日数について

気になる!リフォームの所要日数について

滋賀県大津市に拠点を置く株式会社岡真巧舎です。 この記事では、リフォームの所要日数についてご紹介しま …

内装リフォーム・リノベーション工事のことなら株式会社岡真巧舎へ

内装リフォーム・リノベーション工事のこと…

株式会社岡真巧舎では、内装リフォーム・リノベーション工事のご依頼を積極的に承っています。 弊社のモッ …

病院内改装工事

病院内改装工事

クロス貼り工事の後は、家具にシート貼り工事 ホコリをたてないようにゆっくりシートを貼っていきます …

お問い合わせ  採用情報