お知らせ

投稿日:2024年4月2日

リフォーム工事で、より快適な住み心地を

滋賀県大津市の業者『株式会社岡真巧舎』では、ただいまリフォーム工事のご依頼を積極的に受け付けております!

リフォーム工事で、より快適な住み心地を

リビングダイニング弊社は滋賀県大津市に事務所を構え、京都府京都市のほか近畿一円で活動しているリフォーム工事業者です。
店舗・ビル・一戸建て・病院など建物の規模を問わず、リフォーム工事一式(内装・水回り設備・外装・外構)やリノベーション・新築工事を手がけております。
主な施工対象は木造建築物です。

弊社では、まず丁寧なヒアリング・現地調査を行ないます。
そして次に、現地調査とヒアリングを踏まえて、お客さまにピッタリなリフォームのご提案とお見積もりをさせていただきます。
ここまでは、すべて無料で承っております。
私たちのご提案にご賛同いただけましたら、いよいよ施工です。
弊社では、熟練のスタッフが、一つひとつの現場で誠心誠意を尽くし、高品質かつスピーディーな施工を行なっております。
どうぞ安心してお任せください。

内装・水回りリフォーム、外装リフォーム、外構リフォームなど、リフォームのことなら、ぜひ弊社にお任せください!
お問い合わせを、お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360

お知らせ

関連記事

株式会社岡真巧舎の夏の思い出をご紹介!

株式会社岡真巧舎の夏の思い出をご紹介!

滋賀県大津市に拠点を構える株式会社岡真巧舎では、この夏、とても素敵な思い出ができました。 スポンサー …

リフォームのご依頼は弊社まで

リフォームのご依頼は弊社まで

あなたの暮らしに身近な「町の工務店」株式会社岡真巧舎です。 お客さまの課題解決に正面から向き合います …

総合病院改修工事

総合病院改修工事

本日、止水バルブ交換の凍結工法で管内凍らさてからの作業です …

お問い合わせ  採用情報