施工実績

投稿日:2024年3月25日

町屋 リフォーム工事

町屋にて手がけているリフォーム工事の続きをご紹介します!
前回の様子はコチラからご覧ください。

町屋 リフォーム工事

左官作業の様子です。
黒ジュラクを丁寧に仕上げていきます。

信頼できる業者です

株式会社岡真巧舎は、滋賀県大津市に拠点を置き、近畿一円でリフォーム工事を行なう企業です。
内装リフォームから外装、水回りの改善に至るまで幅広く対応し、快適な住空間作りをお手伝いします。
一つひとつの現場に誠心誠意を込めて取り組み、お客さまからの信頼を第一に、高品質かつスピーディーな施工を心がけています。

私たちが大切にしていること

リフォーム工事のご相談は、多くの実績を持つ株式会社岡真巧舎にお任せください。
私たちが大切にしているのは、『ご依頼主さま一人ひとりのご要望を大切にし、最適な提案を行なうこと』。
そして、安心してお使いいただける空間を創り出すため、安全かつ丁寧な施工を約束します。
リフォームに関するご相談やお問い合わせ、お見積もりのご希望等がありましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360

施工実績

関連記事

町家のリフォーム工事

町家のリフォーム工事を行なっています。 今回ご紹介するのは、基礎工事~大工工事です。 このよう坪庭部 …

京都市 某会社さま 着付け室の改装工事

ただいまリフォーム工事中の京都市の某会社さまをご紹介いたします。 着付け室の改装工事を行ないました。 …

総合病院 改装工事

総合病院 改装工事

年度末に総合病院の改装工事も予定通り完了いたしました。 総合病院 改装工事 内装リフォームはお任せを …

お問い合わせ  採用情報