投稿日:2023年8月14日

株式会社岡真巧舎の内装リフォームが活躍する場所とは?

こんにちは!滋賀県大津市や京都府京都市を中心に近畿エリアの各地域で、店舗リフォームや内装リフォームを手掛けている株式会社岡真巧舎です。
私どもは、工事の規模にかかわらず誠意を尽くした質の高い施工が高く評価されており、おかげさまで多くの方々より、厚い信頼をお寄せ頂いています。
今回は、そのような株式会社岡真巧舎の内装リフォームが活躍する場所についてご説明しますので、ぜひ最後までご覧いただき、リフォーム工事の参考にしてください。

店舗・商業施設

施工
店舗や商業施設は、来客による収益を目的とした施設なので、常に人の目に触れることを意識した内装が求められます。
老朽化やトラブルの放置で、清潔感が損なわれていたり内装デザインが流行遅れであったりすると、それが集客数にも悪影響を及ぼすことがあるので、決して軽視できない部分です。
そのような店舗や商業施設での内装リフォームでは、内装を刷新するためのリフォーム工事として、床材、壁紙の張り替え、設備交換、バリアフリー化などがメインに行われます。
内装を刷新するだけで、見た目が変わるのはもちろん作業動線の改善、機能性の向上も期待できるでしょう。

戸建住宅

戸建住宅のリフォーム工事では、主に修繕を兼ねて古くなったり汚れたりしている内装や設備などを新しくし、快適性の高い住まいを取り戻すために行われます。
住宅を丸々建て替える工事と比べると、より部分的かつ、規模やコストも抑えられるとして近年人気上昇中です。
なお、リフォームの中でもスケルトンリフォームと呼ばれるリフォーム工事では建物の基礎部分だけを残して解体し、いったん建物の中を空っぽの状態にするので、間取り変更や備え付け設備の移動など大掛かりな変更をしたい時に役立ちます。
ぜひご希望の仕上がりや住宅の状態によって、最適なリフォーム工事を実現しましょう。

岡真巧舎へご相談ください!

家模型
弊社は令和に事業をスタートさせたばかりのリフォーム工事業者でありながら、真摯な姿勢や高品質なサービスを心掛けるなどの日々の努力が実を結び、順調に事業拡大をし続けております。
たとえ目につきにくい部分であっても、真心を込めて施工に取り組み、お客様からの多様なニーズにお応えしてまいりますので、リフォーム工事、リノベーション、新築工事のことでしたらぜひ岡真巧舎へお任せください!
なおお問い合わせやお見積もりは、事務所へのお電話または専用メールフォームにてお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360


関連記事

意外と知らない?リフォーム工事とリノベーション工事の違いとは?

意外と知らない?リフォーム工事とリノベー…

滋賀県大津市の株式会社岡真巧舎です。 この記事では、リフォーム工事とリノベーション工事の違いについて …

内装リフォームのプロフェッショナルにおまかせを!

内装リフォームのプロフェッショナルにおま…

弊社は、京都府内や滋賀県内などで活動している会社です。 リフォーム工事・リノベーション工事のご依頼は …

【ご依頼受け付け中】リフォームにおける弊社の強みをご紹介!

【ご依頼受け付け中】リフォームにおける弊…

滋賀県大津市に拠点を置く株式会社岡真巧舎は、リフォーム工事に関するご依頼を、京都府京都市などから承っ …

お問い合わせ  採用情報