投稿日:2023年8月20日

部分内装リフォームで理想の空間を手に入れましょう!

こんにちは!滋賀県大津市で開業して以来、京都府京都市を含む近畿圏の内装リフォーム工事やリノベーションをメインに受注している株式会社岡真巧舎です。
弊社は、リフォーム工事を専門としており、たとえ一部分の壁紙や床材の変更といった部分内装リフォーム工事にも対応いたしております。
反対に、住宅の新築やビル、施設といった大規模な工事にも対応可能ですので幅広くご活用いただけるでしょう。
今回は理想の空間を手に入れられる、部分内装リフォームの魅力について重点的にお伝えしてまいりますので、リフォームにご興味のある方はぜひ最後までご覧ください。

気になる部分だけ

工具
部分内装リフォームのメリットはなんといっても、自分が気になる部分だけ施工することができるという点です。
例えば、水回りのみ、設備のみ、床材や壁材のみ、といったように特定のスペースのみから、老朽化やトラブルが著しく見られる部分を改善する目的で、リフォームを行うことができます。
気になる部分がきれいになるだけでも、部屋の雰囲気はガラリと変えられますし、生活の不便を解消することもできるでしょう。
建物内で気になる所があるという方は、ぜひ部分内装リフォームをご検討ください。

収納スペースを増やす

ライフスタイルの変化やお子様の成長などにより物が増えると、生活に不便を感じることがあるのではないでしょうか。
そのような時には、リフォーム工事で収納スペースを増やすことで、不便を解消することができます。
例えば使用しない部屋を物置き部屋としてつくり変えたり、床から天井までの空間を有効活用できる壁面収納にしたりするのもおすすめです。
壁面収納は壁面さえあれば収納スペースをつくることができるので、空間を有効利用して部屋をすっきりとさせることができるでしょう。

岡真巧舎へご相談ください!

ビフォーアフター
弊社は、リフォーム全般に関する幅広い知識や高い技術力を有した職人が在籍しており、規模にかかわらず高品質な仕上がりをお届けしております。
部分リフォームでは、他の部分に影響が出ないよう慎重に工事を進めていきますので、安心してお任せいただけるでしょう。
また、弊社では住宅やビルだけでなく店舗リフォームも得意としていますので、店舗内装をきれいにしたい、内装を変えたい、といったご希望のあるオーナー様はぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360


関連記事

リフォームのご依頼は弊社まで

リフォームのご依頼は弊社まで

あなたの暮らしに身近な「町の工務店」株式会社岡真巧舎です。 お客さまの課題解決に正面から向き合います …

総合病院改修工事

総合病院改修工事

本日、止水バルブ交換の凍結工法で管内凍らさてからの作業です …

総合病院 改装工事

総合病院 改装工事

年度末に総合病院の改装工事も予定通り完了いたしました。 総合病院 改装工事 内装リフォームはお任せを …

お問い合わせ  採用情報