投稿日:2023年2月23日

良い店舗リフォーム業者を選ぶポイントとは?

こんにちは!
株式会社岡真巧舎は、リノベーション・内装リフォーム・店舗リフォームなどの業務を専門とするプロフェッショナル業者です。
本社の滋賀県大津市から、京都府京都市など近畿一円のお客様にサービスを提供しており、迅速で確実な対応を心掛けています。
「店舗リフォーム業者ってどのように選べばいいのだろう?」
このような疑問をお持ちの店舗経営者の方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「良い店舗リフォーム業者を選ぶポイントとは?」をテーマにお話いたします。

店舗リフォームの経験が豊富か

店舗内
店舗は、業種や形態によってお客様の層もスタッフも動きやすいレイアウトも異なります。
リフォーム業者であればある程度満足できるデザインを提案はしてくれるはずです。
しかし、店舗リフォームの経験が豊富であれば、店舗形態に適したレイアウトや仕上げ材を的確に提案してくれます。
その店舗に合ったレイアウトやデザインに仕上げてくれるでしょう。

迅速な対応ができるか

店舗は、店舗経営者にとっても従業員にとっても収入を得るための拠点です。
リフォームが長引いてしまうと、収入にマイナスの影響が生じてしまいます。
迅速な対応ができる業者を選ぶようにしましょう。

過去の実績を確認する

店舗をリフォームする場合、レイアウトはもちろんですが、デザインも重要です。
デザインは集客に大きく影響するため、自分が考える内装デザインを手掛けてくれそうな業者に依頼することをおすすめします。
ホームページに過去の実績を載せている業者は多いため、しっかり確認しましょう。
なお、その業者が手掛けた店舗に行き、自分の考える内装は本当に居心地がいいのか、お客様が多くいるかどうかを確認できるとなおよしです。

リフォームは岡真巧舎にお任せ!

グッドポーズをする作業着男性
弊社は滋賀県大津市に事務所を構え、近畿一円でリノベーション・リフォーム・新築工事の実績を重ねてまいりました。
創業が令和2年とまだまだ若い会社ですが、弊社にはリフォーム業界の経験が豊富なスタッフがおります。
これまで培ってきた技術と豊富な経験をもとに、お客様のお悩みを解決いたしますので、ぜひ施工のご依頼は弊社までご連絡ください。
住宅や店舗などのリフォームをお考えの方からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360


関連記事

内装リフォーム・リノベーション工事のことなら株式会社岡真巧舎へ

内装リフォーム・リノベーション工事のこと…

株式会社岡真巧舎では、内装リフォーム・リノベーション工事のご依頼を積極的に承っています。 弊社のモッ …

総合病院 改装工事

総合病院 改装工事

年度末に総合病院の改装工事も予定通り完了いたしました。 総合病院 改装工事 内装リフォームはお任せを …

リフォーム業者をお探しですか?株式会社岡真巧舎がここにいます!

リフォーム業者をお探しですか?株式会社岡…

株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市を拠点とし、近畿一円で建物のサイズを問わず多様なリフォーム工事一式を行 …

お問い合わせ  採用情報