投稿日:2023年8月29日

店舗の経年劣化には内装リフォームがおすすめです!

こんにちは!滋賀県大津市のリフォーム工事業者、株式会社岡真巧舎でございます!
弊社は滋賀県、京都府京都市などの近畿地域を中心に内装リフォームと店舗リフォームを主力として工事を手掛けています。
特に店舗の内装リフォームの経験実績が豊富で、多種多様なお店のニーズや店舗のコンディションに合わせた施工が可能です。
そこで今回は、店舗の経年劣化にもおすすめの内装リフォームの魅力について解説してまいります。
ぜひ最後までご覧いただき、参考にしてみてください。

内装を変えて古いイメージを一新

店舗
店舗を長く経営されている場合、築き上げてきた歴史や知名度により信頼度が高まり、今や人気店となっているお店も多いでしょう。
しかし、お店の人気や安定と反比例するかのように店舗の内装や外装は、長い年数と共に確実に劣化が進んでしまいます。
また、ブームや客層の変化によって新たなコンセプトを導入したいと考えるオーナー様もいらっしゃるのではないでしょうか。
そのような時には、内装リフォームをして店のイメージを一新させるのがおすすめです。
例えば、店内の全体のデザインを変更する、半個室をつくる、古いドアを自動ドアに変える、喫煙スペースや喫煙ルームを設置するなどすれば、外観をよくするのはもちろん、新たな客層を確保するのにも効果的です。

清潔感ある店内に

経年劣化によって、店内の空間や雰囲気が古くなったと感じる場合もあるでしょう。
壁や床に穴が開いたり、油汚れや手垢などで黄ばんでいたりするとどうしても不潔な印象を与えてしまいます。
また年数の経過によって表面化した汚れは、通常のお手入れや掃除だけではなかなか落としきれないものです。
そこでリフォーム工事を行い、壁紙や床の張り替えをすれば瞬く間に美しい空間を取り戻すことができます。
手が付けられなくなった汚れや老朽化がある場合には、ぜひ内装リフォームを行って清潔感のある店内空間をつくりましょう。

岡真巧舎へご相談ください!

入口
岡真巧舎は、リフォーム、リノベーション全般や新築工事にも対応しており、建物の種類にかかわらずどの工事でも機能性と、美観を兼ね揃えた仕上がりを追求いたします。
また、集客や収益にも大きな影響を与える店舗の内装リフォームも得意としていますので、店舗のコンセプトや雰囲気に合わせて、最適なデザインで仕上げることが可能です。
老朽化に伴うメンテナンスや現地調査も承りますので、気になる部分があれば遠慮なくお問い合わせください。
経験豊富なプロのリフォーム業者、岡真巧舎が、必ず皆様のお悩みを解消いたします!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360


関連記事

内装リフォームのプロフェッショナルにおまかせを!

内装リフォームのプロフェッショナルにおま…

弊社は、京都府内や滋賀県内などで活動している会社です。 リフォーム工事・リノベーション工事のご依頼は …

意外と知らない?リフォーム工事とリノベーション工事の違いとは?

意外と知らない?リフォーム工事とリノベー…

滋賀県大津市の株式会社岡真巧舎です。 この記事では、リフォーム工事とリノベーション工事の違いについて …

総合病院改修工事

総合病院改修工事

本日、止水バルブ交換の凍結工法で管内凍らさてからの作業です …

お問い合わせ  採用情報