投稿日:2023年9月7日

部分的な店舗リフォームで清潔感をUPしませんか?

こんにちは!滋賀県大津市に本社を置き、京都府京都市などの近畿地方各地で活動しているリフォーム工事業者の株式会社岡真巧舎です。
内装リフォームや店舗リフォームを主力として、日々多様な建物の施工に取り組んでおります。
店舗リフォームをお考えの方の中には、フルリフォームをする場合のコストや工期が気になって、なかなか踏み出せない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、お店の清潔感もUPできる部分的な店舗リフォームの魅力についてお伝えしてまいります。

トイレのリフォーム

図面とメット
印象が良い店舗というのは、大抵の場合内装だけでなくトイレもきれいです。
特に飲食店や食品を取り扱う店舗だと、トイレがきれいな方が衛生的に信用できるイメージを持たれるでしょう。
老朽化によってお店のトイレの汚れや古さが目立ってきたという方は、ぜひトイレリフォームを取り入れて最新式トイレに変更してみてはいかがでしょうか?
最新設備であれば、水道代の節約機能が付いたタイプや、汚れにくい特殊コーティングのもの、手洗いカウンターの付いたタイプ、自動開閉式トイレなど、ラインナップが豊富です。
清潔感を重視するなら、ぜひ、トイレのリフォームをご検討ください。

キッチン設備のリフォーム

キッチン設備が必要となる店舗の場合、常に厨房で大量の水を使用するため、カビの発生や水漏れに頭を悩ませているオーナー様もいらっしゃるのではないでしょうか。
そのようなキッチン設備に、こまめなメンテナンスや修理を行うのも大切ですが、古い設備であれば新設備に変更した方が、より使い勝手が良くなりトラブルを減らすことができます。
例えば、プロ仕様としてつくられた機能性の高い業務用キッチンや、排水溝が剥き出しになっておらず、耐水性も高いドライキッチンなどを取り入れるのもおすすめです。
古く年季の入った厨房だと、お客様の目に触れた際に清潔感がない印象を与えてしまう可能性もありますので、ぜひ新設備に変更することをおすすめします。

岡真巧舎へご相談ください!

空室
岡真巧舎は、住宅だけでなく店舗リフォームや大規模なリフォームなどにも対応しており、ご希望に沿った柔軟な施工ができることが自慢です。
さまざまなご要望やお困りごとがあるお客様の状況や想いを大切にすることをモットーとし、打ち合わせから施工に至るまで誠心誠意を尽くして対応させていただきます。
ご希望の工期やご予算などにも柔軟に対応いたしますので、どうぞご遠慮なくお申し付けください。
また店舗リフォームでは、一部分のデザイン変更、設備変更や壁紙の張り替えをしたい、などといった部分的な内装リフォームのご要望も大歓迎ですのでぜひお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360


関連記事

子供部屋リフォーム

子供部屋リフォーム

お客様が綺麗な青色クロスをお選びになられました 全体に白基調のお部屋で鮮やかな色分けです …

京都府 着物屋さん トイレのリニューアル…

着物屋さんよりトイレのリニューアル工事のご依頼をいただきました。 社員用のトイレを来客用のトイレに変 …

意外と知らない?リフォーム工事とリノベーション工事の違いとは?

意外と知らない?リフォーム工事とリノベー…

滋賀県大津市の株式会社岡真巧舎です。 この記事では、リフォーム工事とリノベーション工事の違いについて …

お問い合わせ  採用情報