投稿日:2023年9月13日

長持ちする店舗リフォームは株式会社岡真巧舎へお任せください!

こんにちは!滋賀県大津市を本拠地とし、リフォーム工事、リノベーション工事の全般を行っている株式会社岡真巧舎でございます。
弊社は内装リフォーム、水回りリフォーム、店舗リフォームなどを中心に京都府京都市を含む近畿圏の各エリアにおける工事を担っております。
そのような弊社も得意な店舗リフォームですが、誰しも、工事後には仕上がりの美しさを長持ちさせたいと考えるものです。
そこで今回は、長持ちすると定評がある株式会社岡真巧舎の店舗リフォーム工事における取り組みについてご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

丁寧な修復作業

作業員
店舗リフォーム工事をする際に、床材、壁材、天井、その他設備や建具などの状況を確認して、トラブルが発生している場合には、その箇所に応じた対応が必要となる場合があります。
特に経年劣化や水漏れなどに対するメンテナンスは重要で、これを放置したままではさらにトラブルが大きくなる可能性があるでしょう。
こうしたトラブル箇所を放置して、ただ上から壁紙を貼るだけといった施工はせず、丁寧に修復作業を進めていきますので、美しく長持ちする仕上がりをご期待いただけます。

きめ細やかな施工

リフォーム工事を考える際には、どうしても壁の変色や落ちない汚れなどの目に見える部分ばかりが気になってしまうものです。
しかし、リフォーム工事後も仕上がりを長持ちさせるためには、目に見えない部分も丁寧にメンテナンスやリフォーム施工をしていく必要があります。
弊社は、クロスの裏、構造体など目に見えない部分の劣化やトラブルを見逃すことなく、きめ細やかな施工を行いますので、仕上がりの美しさはもちろん耐久性も長持ちするでしょう。
また、基本的に店舗は5年~10年単位でのメンテナンスや日常的なケアも大切ですので、そうしたアフターケアについてもきちんとご提案させていただきます。

岡真巧舎へご相談ください!

連絡先
岡真巧舎では、ご依頼いただくお客様全員に心からご信頼いただけるようなリフォーム工事の実現のために、日頃からさまざまなサービスを展開しています。
一つひとつの施工に丁寧かつ真摯な姿勢で取り組むこと、お客様のニーズを的確に把握するためのヒアリングに注力することなど、常にお客様に寄り添ったサービスとご提案をいたします。
ご予算、見積もり、現地調査などのご依頼のみでも快くお応えしますので、リフォーム工事をお考えの方はお気軽に、弊社までお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360


関連記事

病院内改装工事

病院内改装工事

クロス貼り工事の後は、家具にシート貼り工事 ホコリをたてないようにゆっくりシートを貼っていきます …

気になる!リフォームの所要日数について

気になる!リフォームの所要日数について

滋賀県大津市に拠点を置く株式会社岡真巧舎です。 この記事では、リフォームの所要日数についてご紹介しま …

総合病院改装工事

総合病院改装工事

お盆休み期間中に総合病院ホールの内装工事です …

お問い合わせ  採用情報