投稿日:2023年9月16日

デザイン性も高い株式会社岡真巧舎の店舗リフォーム

こんにちは!滋賀県大津市にて店舗リフォーム・内装リフォーム業を展開している、株式会社岡真巧舎です。
活動範囲は滋賀県、京都府京都市などの近畿一円で、リフォームの他にリノベーション工事や新築工事にも対応しております。
中でも弊社が得意としている店舗リフォームはデザイン性が高く、店舗のイメージに合った仕上がりとなるため非常に好評です。
今回は、デザイン性が高い株式会社岡真巧舎の店舗リフォーム工事についてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!

お客様の目を引くデザイン

レストラン
店舗リフォームで大切なことは、とにかくお客様が入りたくなるようなデザインの外装や内装にすることです。
店舗の外壁の色や内装のデザインを変えたことで、集客が増えたというケースもあり、それほど店舗のデザインは店の営業にも影響を与えるということがわかります。
そのため弊社では、店舗オーナー様のご希望のイメージに沿って素材や色などを選び、なるべく人の目を引くデザインにできるようご提案をいたします。
集客や収益を意識した内外装にしたいという方は、思わずあっと目を引くデザインにできる弊社のリフォームをご検討ください。

コンセプトに合わせたデザイン

いくら目を引くデザインとはいっても、販売しているものやサービスの内容とそぐわないデザインだと、店のコンセプトとのギャップが生まれてしまいます。
そうなれば、お客様がお店に持つイメージを掴めず安定して通ってくれる顧客も付きにくくなってしまうでしょう。
弊社では、必ず事前にお店のコンセプトについてヒアリング・共有を行い、コンセプトに沿ったデザインで施工を行いますのでご安心ください。

岡真巧舎へご相談ください!

カフェ
弊社はお客様目線の施工を重視し、常に満足度の高い仕上がりを実現できるよう尽力いたしております。
そのため、リフォームやリノベーション工事に関しては一方的な提案を行うのではなく、まずはお客様のご希望をヒアリングし、仕上がりイメージの共有を図る時間を大切にしている会社です。
今後も、これまで以上にご満足いただけるような良質なサービスを心がけ、サービスと技術向上に精進してまいりますので、店舗や内装リフォーム、リノベーションなどについてお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社へご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360


関連記事

病院内改装工事

病院内改装工事

クロス貼り工事の後は、家具にシート貼り工事 ホコリをたてないようにゆっくりシートを貼っていきます …

リフォームのご依頼は弊社まで

リフォームのご依頼は弊社まで

あなたの暮らしに身近な「町の工務店」株式会社岡真巧舎です。 お客さまの課題解決に正面から向き合います …

扉のシート貼り工事

扉のシート貼り工事完了です。 既存扉にシートを貼る事により雰囲気も一新できます。 扉のシート貼り工事 …

お問い合わせ  採用情報