投稿日:2024年3月27日

リフォーム工事業者である株式会社岡真巧舎のモットー

こんにちは!滋賀県大津市に拠点を構え、京都府京都市をはじめ近畿地方の各地でお客様ファーストを常に心掛けながら内装リフォームや店舗リフォームを手掛けております、株式会社岡真巧舎です。
今回のコラムでは、リフォーム工事業者である岡真巧舎のモットーをご紹介いたします。
ご依頼をご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

感謝の気持ち

拭く
弊社では、真心を込めた接客をモットーとしており、一人一人のお客様のご要望に沿った内容をご提案させていただいています。
お客様が都度異なるように、全く同じ依頼内容はないのです。
だからこそ、常に新鮮な気持ちを持ってお客様と向き合っています。
これまでも多くのお客様からご支持をいただきながら、高度な技術力や高品質な工事を通して貢献できるように努めています。
より多くのお客様の暮らしに寄り添えるよう、これからも精進してまいりますので、リフォーム工事がご入用の際には、お気軽に弊社までご相談ください。
常に感謝の気持ちを忘れず、お客様のニーズにお応えさせていただきます。

幅広い対応力

弊社では、幅広い対応力を持ってお客様に接しています。
日々の暮らしを支えるエキスパートとして、任された業務を遂行するだけではなく、それ以上の付加価値をご提供いたします。
そのため、短期的な視野ではなく、長期的な視点も持ち合わせた上で満足度の高い施工をご提供することが弊社のモットーです。
また、私たちの暮らしを常に支えている住まいだからこそ、日々様々な問題が生じることがあります。
その場合において、対応可能工事数が多い業者であれば、お客様からの信頼性や安全性をより高めることができます。
そのため、弊社はリフォーム工事業者として、多くのお客様のご希望に添えるように幅広い対応力を強みとしているのです。
弊社に在籍している業界のプロが幅広い対応力を生かした解決策をご提案いたしますので、安心してご依頼ください。

岡真巧舎へご相談ください!

左問い合わせ
高品質なリフォーム工事は、ぜひ弊社にお任せください。
お客様のご依頼内容を詳しくお伺いした上で、迅速にご対応させていただきます。
工事のご依頼は、お問い合わせページまたはお電話にて受付中です。
多くのお客様からのご依頼をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360


関連記事

リフォーム工事で、より快適な住み心地を

リフォーム工事で、より快適な住み心地を

滋賀県大津市の業者『株式会社岡真巧舎』では、ただいまリフォーム工事のご依頼を積極的に受け付けておりま …

病院内改装工事

病院内改装工事

クロス貼り工事の後は、家具にシート貼り工事 ホコリをたてないようにゆっくりシートを貼っていきます …

リフォームのご依頼は弊社まで

リフォームのご依頼は弊社まで

あなたの暮らしに身近な「町の工務店」株式会社岡真巧舎です。 お客さまの課題解決に正面から向き合います …

お問い合わせ  採用情報