投稿日:2023年1月9日

リノベーションをする3つの魅力

こんにちは!
滋賀県大津市に拠点を置き、リノベーション・内装リフォーム・店舗リフォームなどを展開しております、株式会社岡真巧舎です。
滋賀県や京都府京都市の他、近畿一円で施工にあたっております。
リノベーションをしたいと考えている方に向けて、リノベーションをする魅力についてご紹介します。
リノベーションをしようか迷っている方は、ぜひ最後までご覧ください。

使用感・生活感が消せる

左右でビフォーアフター
中古住宅の場合、たとえ築年数が浅くても人が住み続けたことに変わりはないため、使用感・生活感が残ります。
リノベーションであれば、設備を含め全て新品にすることで、使用感・生活感を消し、新築同様の室内に変えることが可能です。

住みたい街に行ける

中古住宅を購入してリノベーションをする場合、住みたい場所に住める可能性が高まります。
例えば新築を購入する場合、住みたい場所だと高くて買えないなどの理由から、だんだん都心から離れた場所で探すことになってしまうというケースも少なくありません。
しかし、リノベーションすることを前提に中古住宅を購入すると決めれば、住みたい街に物件が見つかる可能性があります。
リノベーションをすることは、住みたい街で理想の住まいを実現できることにつながるのです。

物件の価値が高められる

一度リノベーションすれば、物件自体の価値が高まります。
新築と同様のクオリティにすることで、建築時のまま空室になっている物件より高く評価されることも十分ありえるのです。
物件の価値が高まれば、高く売却される可能性が高まります。
家が売れたお金を活用して、また別に新しい空間での新しい暮らしを手に入れることも不可能ではありません。

岡真巧舎へご相談ください!

水色女性電話中
弊社は、リノベーション・リフォームなどを行っている施工業者です。
家の内装・外装・間取り・設備などを変えることは、暮らしに新鮮さや新たな魅力を付加してくれます。
弊社では全ての現場において丁寧・高品質を心掛けており、お客様のご要望に柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
ご相談・現地調査・お見積もりは無料で承っております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360


関連記事

総合病院内装工事完了です

総合病院内装工事完了です

今回の工事では、天井照明取り替え及び床材をボロンに貼り替え コロナ患者が増える中、医療従事者の方がお …

京都市総合病院 LIXIL製キッチン取り付け工事

京都市総合病院 LIXIL製キッチン取り…

京都市にある総合病院にて、キッチンの取り付け工事を担当しました。 京都市総合病院 LIXIL製キッチ …

総合病院改装工事

総合病院改装工事

お盆休み期間中に総合病院ホールの内装工事です …

お問い合わせ  採用情報