投稿日:2023年1月21日

リノベーションで優良業者を探すには?

こんにちは!
株式会社岡真巧舎です。
弊社は滋賀県大津市を中心に、京都府京都市の他に近畿一円のビル・一戸建て・病院などにてリノベーション・内装リフォーム・店舗リフォームなどを手掛けております。
今回は「リノベーションで優良業者を探すには?」をテーマにお話ししていきます。
リノベーションのご依頼をご検討中の方に必見の内容ですので、ぜひ参考にしてください。

業者の施工実績を把握する

ここに注目スーツ
優良業者と出会うには、施工実績を把握することが必須です。
最近は、ホームページで過去の施工実績を掲載している業者が多く存在します。
気になる業者の過去の実績を見ることによって、自身のイメージにあった設計・デザインをしてくれる業者なのかが知れます。
また、さまざまな事例を見ていくうちに、新たなアイデアが閃くこともあるでしょう。
施工実績を把握することは、優良業者を探す重要なポイントなのです。

予算に考慮してくれるかどうかも大事

自身の理想のリノベーションを実現するには、予算に考慮してくれる業者を選ぶことが大切です。
理想を追い求めすぎて予算が大幅にオーバーしたり、予算を考慮してくれなかったりといった業者も存在します。
予算との折り合いがつかなければ、いつまでも話が進みません。
自分の理想の条件を伝えた上で予算の相談にも丁寧に対応してくれる業者は、優良業者といえるでしょう。

担当者の対応の良さ

担当者の対応は、理想のリノベーションを実現するためには必要不可欠です。
どれだけ見積もりが考えている予算に沿っていても、デザインが気に入っていても、リノベーション会社との信頼関係を築けなければ、安心してお願いできません。
リノベーションは、築数十年の物件をベースに「この世で一つのオリジナル」を創り出すものです。
信頼関係を築けないとイメージの相違が発生し、思いもよらないトラブルを招くことになってしまいます。
安心してリノベーションを任せられる業者を探しましょう。

リノベーションはプロの業者・岡真巧舎へ!

ハート持つ作業員
弊社は、リノベーション・リフォームなどのご依頼を承っております。
戸建て住宅はもちろん、ビルや病院など建物の規模を問わず施工を行っている会社です。
お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、丁寧・安心・迅速な提案と形にすることを得意としております。
ご相談・お見積もりなどお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360


関連記事

総合病院室内改装工事

総合病院室内改装工事

病院内の改装工事中、まずはクロス貼り替えから開始です …

リフォームは株式会社岡真巧舎で決まり!

リフォームは株式会社岡真巧舎で決まり!

株式会社岡真巧舎は、滋賀県大津市に拠点を置き、近畿一円で活動する企業です。 ビルや一戸建て、病院や店 …

京都府 着物屋さん トイレのリニューアル…

着物屋さんよりトイレのリニューアル工事のご依頼をいただきました。 社員用のトイレを来客用のトイレに変 …

お問い合わせ  採用情報