投稿日:2024年3月9日

後悔しないキッチンリフォーム工事業者の選び方

こんにちは!滋賀県大津市に拠点を構え、京都府京都市などで高品質なキッチンリフォームを手掛けています株式会社岡真巧舎です。
依頼したことを後悔しないキッチンリフォーム工事業者には共通点があります。
そこで今回のコラムでは、後悔しないキッチンリフォーム工事業者の選び方をご紹介いたします。

対応が丁寧

奥に扉
後悔しないキッチンリフォーム工事業者の大前提として、対応が丁寧な点があります。
リフォームをご依頼されるお客様のご要望が都度異なるため、全く同じ内容の依頼はないのです。
そのため、ご依頼を遂行させる度に新鮮な気持ちを持ってお客様に接することが大切です。
お客様からのご依頼があって成り立っているからこそ、常にお客様ファーストで親身になって向き合う必要があります。
お客様のご要望を丁寧にお伺いすることはもちろん、プラスアルファの接客を心掛け、常にお客様のより良い暮らしに寄り添う姿勢がとても重要です。
そのため、リフォーム工事をご検討されている方や、多くのリフォーム工事業者から1つを選出することが困難な場合には、2~3社からお見積もりを取った上で、対応が親切丁寧な業者を選ぶことで満足度の高いリフォーム工事を行うことができるでしょう。

アフターフォロー体制

アフターフォロー体制が整っているリフォーム工事業者を選ぶことで、満足度の高い工事の遂行が可能です。
リフォーム工事は日々の暮らしと大きく直結しています。
そのため、工事が完了した後でも、他の箇所においてリフォームが必要になる場合があります。
その場合において、前回対応したリフォーム業者との縁が切れてしまっていたら再度業者を見つけなければならないのです。
結果として、業者を新たに探す時間やコスト面においても多くの時間を要してしまう可能性があります。
そのようなことが発生しないようにするためにも、業者間との関係を良好に保ち、何かあった際にサポートを受けられることで暮らしの安心感を担保することができます。
このような理由があるため、アフターフォロー体制が充実している業者に依頼を行いましょう。

岡真巧舎へご相談ください!

メールを持つ
内装リフォームや店舗リフォームは弊社までご相談ください!
お客様のご要望をお伺いした上で理想を実現いたします。
施工のご依頼は、お問い合わせページまたはお電話にて受付中です。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
株式会社岡真巧舎は滋賀県大津市・京都府京都市ほか近畿一円で活動するリフォーム工事業者です
株式会社岡真巧舎
〒520-0232
滋賀県大津市真野2丁目12番19号
TEL:0800-808-0246 FAX:077-574-5360


関連記事

京都府 着物屋さん トイレのリニューアル…

着物屋さんよりトイレのリニューアル工事のご依頼をいただきました。 社員用のトイレを来客用のトイレに変 …

町屋 リフォーム工事

町屋 リフォーム工事

町屋にて手がけているリフォーム工事の続きをご紹介します! 前回の様子はコチラからご覧ください。 町屋 …

病院内改装工事

病院内改装工事

クロス貼り工事の後は、家具にシート貼り工事 ホコリをたてないようにゆっくりシートを貼っていきます …

お問い合わせ  採用情報